安心生活倶楽部とは 安心生活倶楽部とは

ご家族が安心して生活できるように、株式会社アイランドが側面からサポート。 安心生活倶楽部のキーワードは、「資産価値アップ」「心地良い暮らし」。「資産価値アップ」面では、専有部分の定期的点検により、将来的な不動産価値を高めます。「心地良い暮らし」面では、カスタマーサポートセンターにて各種ご相談に対応し、長期生活支援資金制度や生涯設計・ファイナンシャルプランニングサービスなどでご入居様を側面からサポートする仕組みをご提案します。また、各種イベント、情報の発信受信を通して、近隣同士のコミュニケーションを深め、人と人との「絆」を結び・育み合う、心が通い合う街づくりを目指します。 ご家族が安心して生活できるように、株式会社アイランドが側面からサポート。

安心生活倶楽部のキーワードは、「資産価値アップ」「心地良い暮らし」。
「資産価値アップ」面では、専有部分の定期的点検により、将来的な不動産価値を高めます。
「心地良い暮らし」面では、カスタマーサポートセンターにて各種ご相談に対応し、長期生活支援資金制度や生涯設計・ファイナンシャルプランニングサービスなどでご入居様を側面からサポートする仕組みをご提案します。
また、各種イベント、情報の発信受信を通して、近隣同士のコミュニケーションを深め、人と人との「絆」を結び・育み合う、心が通い合う街づくりを目指します。

会員様限定 うれしい特典

  • 特典1 10年間定期点検定額サービス 有償サービス:105,000円/10年分

    年1回の定期点検契約により、継続的にメンテナンスをして頂くことにより、不具合箇所の早期発見・早期改修が可能となり、急なメンテナンス費用の出費を防ぎたい方や、計画的に資産価値を高めるために加入していただくサービスです。竣工から2年目までの施工会社点検・補修とは別に、3年目以降メンテナンスの重要ポイントをしっかりチェックし、「建物定期診断報告書」を作成いたします。※定期点検による修繕等の実費はお客様にてご負担いただきます。※定期点検の実施日程は、アイランドにて設定いたします。

  • 特典2 カスタマーサポートセンター

    ご入居様の日々の生活での様々なお困り事や、心配事のご相談窓口を設けます。随時カスタマーサポートセンターにて受付致します。「個人的な事だけど…」「ご近所さんだから言いにくいけど困っている…」等、日々の些細なことでもご相談窓口をご利用ください。また、「どこに聞いたら良いか分からない」「困り事まではいかないけどこんな事頼めるかしら?」等、お気軽にお問い合わせください。※内容によっては有料の場合がございます。

  • 特典3 生涯生活設計のプランニングサービス

    専任のファイナンシャルプランナーによる将来の生活設計のご相談をお受けいたします。住宅ローンの見直し、保険内容の見直し、安全な資金運用、税務相談(相続・贈与・譲渡等)、信頼できる保険会社や法律に関わる専門家のご紹介など、さまざまな問題について、専門家の立場で親身にご相談に応じます。※利用希望者のみのサービスです。※利用対象者には一定の条件がございます。詳しくは係員までおたずねください。

  • 特典4 各種イベント開催サービス 年2回・当初2年間

    「絆」をテーマに、ご入居様同士のコミュニケーションの輪を広め、深めるきっかけ作りを目的に各種交流イベントを開催いたします。(餅つき等) ※イベントの内容については変更になる場合がございます。

  • 特典5 新規プロジェクト優先案内

    ご希望エリアの新規プロジェクト優先してお知らせいたします。

  • 特典6 会員限定キャンペーン

    お得な限定キャンペーン開催情報をご案内いたします。

  • 特典7 アイランド最新情報をお届け

    アイランドの最新物件情報をお届けいたします。

会員様限定 うれしい特典

  • 特典1 10年間定期点検定額サービス

    有償サービス:105,000円/10年分

    年1回の定期点検契約により、継続的にメンテナンスをして頂くことにより、不具合箇所の早期発見・早期改修が可能となり、急なメンテナンス費用の出費を防ぎたい方や、計画的に資産価値を高めるために加入していただくサービスです。竣工から2年目までの施工会社点検・補修とは別に、3年目以降メンテナンスの重要ポイントをしっかりチェックし、「建物定期診断報告書」を作成いたします。

    ※定期点検による修繕等の実費はお客様にてご負担いただきます。

    ※定期点検の実施日程は、アイランドにて設定いたします。

  • 特典2 カスタマーサポートセンター

    ご入居様の日々の生活での様々なお困り事や、心配事のご相談窓口を設けます。随時カスタマーサポートセンターにて受付致します。
    「個人的な事だけど…」「ご近所さんだから言いにくいけど困っている…」等、日々の些細なことでもご相談窓口をご利用ください。また、「どこに聞いたら良いか分からない」「困り事まではいかないけどこんな事頼めるかしら?」等、お気軽にお問い合わせください。

    ※内容によっては有料の場合がございます。

  • 特典3 生涯生活設計のプランニングサービス

    専任のファイナンシャルプランナーによる将来の生活設計のご相談をお受けいたします。住宅ローンの見直し、保険内容の見直し、安全な資金運用、税務相談(相続・贈与・譲渡等)、信頼できる保険会社や法律に関わる専門家のご紹介など、さまざまな問題について、専門家の立場で親身にご相談に応じます。

    ※利用希望者のみのサービスです。

    ※利用対象者には一定の条件がございます。詳しくは係員までおたずねください。

  • 特典4 各種イベント開催サービス

    年2回・当初2年間

    「絆」をテーマに、ご入居様同士のコミュニケーションの輪を広め、深めるきっかけ作りを目的に各種交流イベントを開催いたします。(餅つき等)

    ※イベントの内容については変更になる場合がございます。

  • 特典5 新規プロジェクト優先案内

    ご希望エリアの新規プロジェクト優先してお知らせいたします。

  • 特典6 会員限定キャンペーン

    お得な限定キャンペーン開催情報をご案内いたします。

  • 特典7 アイランド最新情報をお届け

    アイランドの最新物件情報をお届けいたします。

安心生活倶楽部へのご入会はこちら 安心生活倶楽部へのご入会はこちら